FAQ

Q.オーダーメイドは可能ですか?
A.申し訳ございませんが、現在フルオーダーは受け付けておりません。
ネックレスの長さ変更や、金具のカラー変更などは可能でございますので、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

Q.ピアス(イヤリング)の片方を無くしてしまいました。片方のみ購入することは可能でしょうか?
A.ピアス(イヤリング)につきましては、片方のみの販売も可能でございます。ご希望の場合は問い合わせページ、もしくは対象の商品ページよりお問い合わせください。

Q.購入した商品に不具合がありました。どうしたら良いでしょうか?
A.商品到着から14日以内にご連絡ください。新しいものを送付させていただきます。

Q.ピアス(イヤリング)の金具が外れてしまいました。修理は可能でしょうか?
A.修理は可能でございます。基本無償で対応させていただきますが、追加のパーツが必要になった場合、また修理品の状態によっては追加料金をいただく場合がございます。
ご希望の場合は「CONTACT」ページより修理品の写真を添えてご連絡いただきますようお願いいたします。
修理に伴う送料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

Q.ネックレスの長さ変更は可能でしょうか?
A.±5cmまでであれば無料で変更が可能です。
ただし商品によって一部対応不可の商品もございますので、ご注文前にお問い合わせください。